月吟乃先生の日記

2016-09-28

冥王星順行

さて、星々の動きがわちゃわちゃしていて
落ち着かない日々が続きましたが、
少しだけ霧が晴れてきた感じがあります。

火星が山羊座に入り、実質的な歩みを始めてみたり・・・
同じく、冥王星も前進の兆し。

何だか見えるのか?見えないのか?よく解らなかったモノが
少しづつクリアに見えてくるようです。

特に人間関係であわあわしていた方。
恋愛・友人・家族・仕事・仲間・・・
いろいろな人間関係があると思いますが、
その時、その時でそれぞれ個々にテーマは違うと思います。
何か一つの答えが見えてくるかもしれません。

また今年の春辺りからの、「あるある現象」ですが・・・
皆様のお話しを聞いていると、
人脈ががらりと変わったという方もいれば、
意外な人物とご縁が深くなったり、
出会う人の数が多くなったという方もいます。

私自身もしかりです。

素敵な方に出会えて嬉しい!と感じるシーンも多々あれば・・・
この方に出会ってしまったのは、何かの修行なの??と
問いたくなるシーンもありました。

接する人のパイが多いと、情報量も多くて混乱しますね。
自分の価値観の揺らぎを感じたり、
他者の価値観に巻き込まれているような感覚がありました。

私と同じような思いをしていた方、
少し流れも落ち着いてきそうですよ。

何かが見えてきて、
「これだ!」とピシッとハマるような感覚を得られるはず。

必要なコトやヒトとの結びつきに理由はなく、
無条件に引き寄せ合う感覚を感じられるかもしれません。

そして、解らなかった事が突然見えてきたり・・・
そんな、なぞ解明の瞬間に出くわすかもしれません。

見えてきた事、本質・真意・深層。。。
これらを素早くまとめてから、次のステップへ。

『冥王星』は、文字ズラ(絵面)もディープですし、
サウンドも重い感じで・・・
惑星の意味も「死と再生」が象徴されたりと、
ダークなイメージですが、
実際の冥王星は、ハートマーク模様を携えた、
鼓動を続ける、変化の惑星(準惑星)です。

ヒトも変化していくものです。
鼓動を繰り返し、よりよいリズムを刻みたい。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.