蒼海先生の日記

2016-11-09

リフレッシュしました

こんにちは。蒼海です。

10月末から約10日間、休暇を取りました。
本日より鑑定再開です。

休暇のお知らせが突然となってしまい、
お客様から「体調を崩されたんですか?」「何かあったのですか?」と
連絡をいただいていました。
ご心配をお掛けしてしまいましたね。ごめんなさい。
本当に単なる休暇です。心身ともに元気ですよ!!

休暇の間、4日間は沖縄に行きました。
普段過ごしている札幌との気温差は20度!!!
沖縄にしては寒い日が続いていると現地の方々はおっしゃっていましたが、
北国の人間にとってはとても快適な気温でした。

暫しの間、仕事やネット・スマホから離れ・・・・・。

いつもとは違う風に吹かれて、
いつもとは違う水を飲み、
いつもとは違う食べ物を食べて、
ゆっくりと景色を楽しみ、
ゆっくりと読書に耽りました。

気がついたらルーティンになっている毎日。
1週間とまではいかなくても、数日、
いや1日、半日でも旅に出ることで
あらゆる気付きがあります。

自分が抱えている悩みや苦しみが
いつもと違う風に吹かれるだけで
飛んで行ってしまうこともあるかもしれません。

さて、エネルギーも満タンに充電しました。
鑑定のご依頼をお待ちしておりますね。


魔女・蒼海

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.