月吟乃先生の日記

2016-12-07

魚座☆上弦の月

さて、2016年12月7日水曜日は月が魚座の位置に配置します。
6日の午後過ぎ辺りから、月は魚座の位置に移動していました。
そして、上弦の月となる頃に魚座の中心に移動します。
太陽は射手座の中心に位置します。

何か、心が感傷的になるかもしれません。。。

気持ちが落ち着かないから、
とりあえず何か行動したくなるけど、
動いた所で、何だか上手くフィットしない。

月と太陽の位置が、ジレンマを感じやすいムードです。

動いても上手くいかないのは、想定内にした方がいいようです。
パワフルに動きたいけど、
そうそう思うようにはいかない感じがあります。

そして、自分の範疇では片づけられなくて、
他者の言葉からヒントを得たくなるかもしれません。
自分の気持ちをとりあえず聞いてもらいたくなるかもしれません。

他者に自分の想いを話す事で、
決意を強くしているのかもしれません。
そんな気分になりやすい、情緒的な時のようです。
こんな時は迷わず他者に頼りましょう。それが、得策です。

無理に頑張らずに、未来に思いを馳せつつ
ご自身のインスピレーションを元に・・・
今後の自身の道を、
創造・想像する時にするのもいいかもしれませんね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.