月吟乃先生の日記

2017-02-07

2月6日〜☆木星逆行中

さて、6日の天空図を見てみました☆
木星がアレな感じですよね・・・
(「アレな感じ」・・・こういう言い方すると、
とっても焦る方がいるけど。。何故なの?)

ここからは引き算だと思います。
シンプルへの回帰。
広がれ〜繋がれ〜と、伸ばしていた枝葉を、
綺麗にデザインしてカットしてあげるような時期に入ると思います。

ただ枝を切り落とすのではなく、美しく見えるように整えながらカット。
そんな感じではないでしょうか・・・
ただ切るだけならば、それは作業でありますが、
デザインをするという事は、困難であり・面倒であり・感覚を研ぎ澄ます事。
熱さと勢いだけではダメなのよ。って、金星が教えてくれているように感じます。

苦悩するからこそ、素晴らしい域に達するワケであり、
それなりに向き合えば、それだけの事しか成さない。

木星が6月9日まで後退してます。
押すばかりではダメでしょう。
6月、雨の時ですね。

今までは、遠い未来を見据えてそこに照準を合わせて、
計画を立てながら進んで行く事が美徳のようでしたが、
今は、目の前のとてもとても近い・・・近未来を意識しながら、
進んでいく時なのかもしれません。
雨の時期に、どうなっているかは、あまり問題ではないように思います。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.