月吟乃先生の日記

2017-02-19

射手座の位置にて下弦の月

昨夜、空を見上げたら・・・月が真っ二つ!

19日の明け方から、射手座の位置にて下弦の月です。
太陽は魚座の位置。。。

下弦の月のホロスコープを眺めてみました。


なんとなく・・気持ちが落ち着かない事もあるでしょう?
現実的に考えた時と、自分の中の願望や想いに
ギャップを感じ、ジレンマ感じて悶える方・・・
多いのではないでしょうか?

間違っていても、正解であっても・・どっちでもいいので、
とにかく、自分が考えた・自分の答えのようなものは、
決めておいた方がいいのかもしれません。

自分の中の芯や軸のようなものがないと、
揺れて揺れて仕方がないかもしれません。

物事に正解はないから、
自分で自分らしい「正解」を設定しておいた方がいいのかもしれません。
そうしないと情報や他者の意見に振り回されてしまいそうです。
情報は知識として必要ですが、真実を見極めるのは自分の目です。
そんな事を、木星や水星や火星が教えてくれているように感じます。

射手座の月が、狙いを決めて進もうとしているようです。
どうせ進むのであれば、身軽な方がいいに決まっている。
(私、太陽射手座なので、すごく解ります↑シンプルが好き)
でも、魚座の太陽が、
あんな感じもいいじゃん!こんな感じもありだよねって。
ふんわりと行こうとささやいてくる。

こんな時、自分の中の行先をある程度決めておかないと、
迷ってしまう。決めていないと混乱すると思います。ほんとに。

「その考え、自分の思い込みではない?」そんな自答自問も有効な時。
自分らしく、自分基準で、人が何と言おうと気にしない。
自分の歩む道なので、自分が決めて進めばいいやん。

あんまりプレッシャーを感じないで。
結果は対して変わらないから。
という感じ。。。そんなムードのようです。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.