かおり先生の日記

2020-10-13

髑髏アクセサリー

開運アクセサリーをやっている方には
「髑髏のアクセなんかするべきでない」とおっしゃる方もいます。

私は実は髑髏好きなので、結構持っていたりします(ノ∀`)
髑髏って、微笑んでいるみたいに見えるものが多いじゃないですか?

「死の象徴」でもあり、また「再生」も意味する髑髏ですが、
もし身に付けるものを選ぶならば、怒りや憎悪が感じられるようなものは控えたほうがいいかもしれません。
それは「死」の方を意味するものかもしれないので・・・
見た時に、気持ち悪いと思うより、なんとなくハッピーになる髑髏アクセサリー。
それはちょっとおススメですよ。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.