かおり先生の日記

2020-11-03

マスク

マスクが日々の必需品になってから
もう随分経つ。
女子はほぼ化粧をする生き物なので、マスクとはあまり相性が良くない。
ファンデーションはよれてまだらになるし、
口紅は可愛い色をしていたって「見えない」ものになってしまった。

私はマスク生活をするようになって気付いたことがある。
顔の皮膚が下がってきているんじゃないか?
シミの位置が明らかにズレている!
虫刺されで出来た痕が、以前と違う場所にあるぞ!!!(T▽T)!!!

顔の皮膚は身体の皮膚に比べて非常に薄いものだ。
マスクの上部があたる目の下のあたりなんか特に・・・

皆様。夜のスキンケアは念入りにいたしましょう。
引き上げマッサージや水分補給のパックがオススメです。
口元の皮膚が下がると運気も下がります。
気合を入れてケアしましょうね!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.