かおり先生の日記

2021-04-08

だから夢なんだってば・・・

眠っている時に見る「夢」というものは
なんとも不可解なものが多い。
当然、現実には考えられないことが起こったり、
この世にはないものを見たりもする。

先日、宝クジに当たった夢を見た。
しかし、なぜか、賞金が宅配でゴミ袋のようなビニール袋に包まれて2つ送られてきた。
もうそれだけで現実味がゼロで
「ああ、私って夢見てんのね」と認識した。

袋を破ってみると、一つ目にはラップで包まれた古紙幣がパンパンに入っていた。
中身はドル紙幣だった。
「なんでドルなの??」
と思いつつ、二つ目の大きい方の袋を破ってみると、
半分は同じようにラップに包まれたドル紙幣の束。
しかし、もう半分はどういう訳かフルーツケーキの塊だった。
「。。。。え??」

いや、だから夢なんだってば(爆)

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.