かおり先生の日記

2021-04-13

UFO

最近はあまり話題にのぼらないようだが
実際に未確認飛行物体を見たことがある人はいるだろうか?

ここだけのハナシ、私は見たことがる(そんな気がしている)
まだ幼稚園生くらいの時だが、それは突然現れた。

いや、別に光とともに吸い込まれて船内で人体実験されたとか
そんな貴重な体験をした訳ではないんだが・・・
家の屋根の上をホバーリングして、すぐに消えてしまったことを憶えている。

映画の「未知との遭遇」みたいに煌びやかな船体ではなくて
地味〜な感じの丸い物体だった。

また変な夢の中の記憶かもしれないと思い、何十年も経ってから母に訊いたことがある。
「そういえば、小さい頃「円盤がいる!」って叫びながら帰ってきたことがあった。」と言われ、
なにか目撃したことは事実だったのだな、と納得した。

残念ながら、あれから一度もそのような物を見たことはない。
でも、突然思い出したので、また見る機会があるのかも。。。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.