KI先生の日記

2022-06-23

二者択一の占いをやってみました。

私は占い師ですから、自分のことも占います。
今回は、スーツを買うかどうかで、二者択一の占いをしました。

別口の仕事で、スーツが必要になったのです。
しかし、普通にスーツを買うと高い。
しまむら様は、素材が化学繊維なので、素肌には着れない。
そうなると、フリーマーケットアプリ様で探すしかないわけです。
 
1回目は、グレーのスーツを見つけました。
素材はコットン、春夏用、サイズもオッケー。値段もまあお手頃。

私は、トランプの二者択一で占いました。
そうしたら、「買っても買わなくても良いよ」と出ました。
ならば、買いましょう、となり、私は購入ボタンを押しました。
到着したのは、手触りも良い、サイズもちょうど良い明るいグレーのスーツでした。
うん、これで大丈夫だな、と思ったら。
仕事先のスーツは、黒必須ということがわかりました。

どわわわわ、となり。私、_| ̄|○ がっくり。

で、2回目。
とりあえず、黒のスーツで、コットン製のものを探しました。
ありました、組曲のスーツでスーツ、サイズもあってます。
で、占ってみました。
「買っても良い」と出ました。
うん、これで大丈夫な、と思ったら。
スーツのスカートは、パンパンでした。細身が流行した時に作られた物らしく。
母が、「私にぴったりだから、買い取ってあげるわよ」と言ってくれたので、確かに「買っても良い」なんですどね……。

さらに、3度目の正直で。
またしても、黒のスーツを探しました。コットンで組曲のもので、黒。サイズも大丈夫。
トランプ達に「買っても良いかい?」と聞いたら、「買わんほうがええかもねー」とのこと。
ですが、あなた様方、私が他のネットで探して来たジャケットも「止めとけ」と言っていたではないですか!!
さすがに、ここが限界ですわ、とのことで、購入することに決めました。
で、今回は買ってみたのですが。
スカートは大丈夫、スーツはギリギリなので、着ていけそうです。
でも暑そう……。
とりあえず、占いというものは、上手に活用してなんぼ、ということだと思いました。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.