mian先生の日記

2022-10-03

◎満月へ向かう上弦の月◎

こんにちは。
いつも日記をご覧下さり
ありがとうございます!

今日は上弦の月、
満月まで1週間です。

月のエネルギーは 
軌道修正しながらの拡大や
気持ちを奮い起こす様な積極性を
地球に降ろしています。

少し自信を無くしていたり
足元が見えなくなっているなら
思い切って全く違う事を
楽しんでしまうのもおススメです。

考え事のひとかけらも頭の中に置かずに
お笑いを見てお腹が痛くなるほど笑ったり
1人カラオケで
息切れするほどひたすら歌ったり

没頭出来る時間を
ほんのひと時でも持つと

「さぁ もう一度違う目線で考えてみよう」
「やるだけやってみよう!」と

モチベーションが
上がってくるかもしれません。

諦めるにはまた早い。
そんな半月からのメッセージが
聴こえてきそうですよ。

それでもスッキリしない時は
どうぞお話し下さいね。

いつでもここでお待ちしています。

鑑定師 mian

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.