風雅千輝先生の日記

2024-03-12

独り言 情熱の薔薇〜Rose of passion〜

『あ〜疲れた。』『もう嫌だ。』『もうやめたい。』
こんな思いをしていませんか?
仕事が上手くいかない。人づきあいが上手くいかない。周りの全てが煩わしく感じてしまい
自分が全てが嫌になっていませんか?
でも、仕事をやめる事はできません。学校をやめる事はできません。
人との関りをやめてしまう事もできません。
どんな形であれ この世の中で生きて、この世の中を渡って行かねばなりません。
ではどうすれば良いのでしょうか?
『あ〜疲れた。』『もう嫌だ。』『もうやめたい。』こんな気持ちはどうしたら
無くなるのでしょうか?
『次へのステップ』をきざんで『次のステージ』へ行きましょう。
仕事も変えて、今までの自分も捨てて、全ての環境を変えてみましょう。
生まれ変わってみましょう。
『やりかけた事は最後までやり遂げなければならない』そんな事はありません。
やってはみたけど、自分には合わない。仕方ありません。
次へいきましょう。
無理をして苦しみ続ける必要はありません。
途中で物事を投げ出す事は逃げではありません。
『次のステージ』へ行くチャンスです。
今までの苦しみ、辛さや経験の全ては『明日の夢に導かれた物語』です。
これからの自分の明日ため、明日の夢のためのものなのです。
自分の遣りたい事、夢のために『次のステージ』へ行きましょう。
そして、もう一度 心の底にある『情熱の薔薇』を咲かせましょう。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.