mian先生の日記

2024-03-15

◎今日は幸運の種まきの日

こんにちは。

いつも日記をご覧頂いたり
ご依頼やメッセージを頂き
本当にありがとうございます。

本日3月15日は
・天赦日
・一粒万倍日
・寅の日   

3つの吉日が重なる日です。
特に金運の開運が望めるとか!

この日を色々な節目の日にしたり
大きなリセット、スタートの日にしている方も
多いことと思います。

「今日知った!」という方も
開運出来ないとか
遅いという事はありませんのでご安心を。

小さなことでも
気になっていた事や興味があった事などを
「調べ始める日」にしたり
ふと浮かんだアイデアやインスピレーションを
書き留めておいたりと

「今日という日を気にして過ごした」という
足跡を残しておきましょう。

今日が朝を迎えるまでにまだ後9時間ありますよ。

有意義にお過ごし下さいね。

鑑定師 mian

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.