光先生の日記

2024-03-18

〜 エネルギーチャージ 〜

こんにちは。彼岸入りし、お墓参りをする方々とお会いする機会がありました。家族できれいにお墓の掃除をしたり、あれこれお話をされている姿を見たら、ご先祖様もとっても喜んでいるなと感じました。


本日は、「エネルギーチャージ」について綴ってみようと思います。

今朝、散歩に行った時に太陽が目に入ったので、太陽に向かって少しだけ立ち止まり、しばらく目を閉じているとなんだかポワーっと温かくなって[あー、気持ちいー]と心の中で叫んでいました。

その時に、エネルギーチャージというメッセージを受け取りました。


もうそろそろ最終回が近くなってきていますが、ドラマ「Eye Love you」見ていますか?その中で良く耳にした言葉です。

ドラマでは、美味しいごはんを食べて「エネルギーチャージ」していましたね。色々な方法があると思います。

寝る、休む、お風呂に入る、友達と会う、好きなものを食べる、マッサージを受けに行く、好きな事をする・・・

あなた様に合った方法で、エネルギーチャージをしながら今週も心軽やかに、行動的に、幸せを感じながら良い1週間にしていきましょうね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.