天巫泰之先生の日記

2011-04-30

マーフィの法則

昨夜、鑑定中に、ふとマーフィの本のことを思い出しました。今でも私の机のうえに一冊、お守りのように置いてあります。

マーフィという方は、望んでいる未来、出来事をつねにイメージングすることで、その望んだ未来を引き寄せることを多くの著書にされてきた方です。

「富と成功」を日頃からとなえていなさい。
あなたの望む未来を心のなかに深く強く刻みこんでいなさい。
そうすればかならず、あなたの望む未来がやってきます。

マーフィの著作のほとんどを読みましたが、いずれもおなじ内容のお話です。
ですが、気分が落ち込んでいるときでも、マーフィの本を読んでいるだけで希望がわいてくる、なにかやる気がでてくるのです。

文庫本でもたくさん出版されていますのでぜひ、読んでみてください。
マーフィは「易占い」にも関心が強く、「易占いと心理学」をミックスしたような著作もあります。
占いと心理学はどこかでつながっているのかもしれません。

運命はくつかの選択肢を選ぶことによって運命が定まっていきます。
間近では変更不可であっても、三ヶ月先のことであれば選択することによっていくつかの運命をチョイスできます。
運命を引き寄せるのは、私たちの思い、イメージの強さと、まわりの人達、背後で見守るスピリッツたちの思いです。

私達の望む未来を引き寄せましょう。
今すぐに!

ありがとうございます。(o_ _)o

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.