感謝のお便り:麻璃亜先生
2026-06-20
麻璃亜先生
お客様からのお便り
先日はありがとうございました。
かなり時間が経ちましたが
あれから何度も読ませて頂いています。
思い当たることばかりで、鑑定にも大変納得いたしました。少し今焦っていたのかもしれません。今は自分のできること、目の前のこと1つずつ向かい合い丁寧に毎日を過ごしていこうと思います。自分の直感感覚を大切に、自分が大切にしたいことを大切にできる自分でありたいです。
先生からの返信
※先生のからのコメントあり
(こちらのコメントは、投稿者のみご覧になれます)
鑑定依頼
感謝のお便り一覧へ戻る
トップへ戻る
※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.
登録無料!
新規会員登録
既に会員の方はこちら
ログイン