比良井しほり先生の日記

2012-01-31

ついつい買っちゃう

インターネットというものは便利で困ります。

勿論、インターネットというものが普及しなければ皆さんに私がこうやってお会いすることもなかなか難しかったのかもしれませんし、

そもそも「メール鑑定」って成り立ちませんよね?

うん?
昔は、手紙占いとかってあったのかしら?
なんか、そんなのどっかで見たことあるなぁ。。。

まぁ、だったとしても
おかげさまで切手を持ち歩いたり、赤いポストを探して徘徊しなくても良いのは
本当にありがたいことです。

が。

便利すぎて困るのは、

「お買いもの」

あちゃー。
アチャチャチャチャー!(>皿<;


激しいものを買っているわけではないのですが、ふと占いの書籍をサイトで見ていると
ついつい、

「ポチ」
――購入。


最近お買い求め書籍

古神道系の本
呪術秘術的な本
宿曜の本
算命の本
紫微の本

えとせとら・・・

沢山読むものがあってマイッチングです(←自分で買っておいて。。。)

最近、タロットはこれ以上増えては困るので見ないようにしています。
50セットは買ってしまったのではないだろうか?
そんなにはないかなぁ?

万年暦が無駄に三冊あったり。

オラクルカードも増えてきたもんです(−−;

そういえば。
最近、キ○ィちゃんの易カードをみつけたんですよぅ♪

易の師匠にさっそくメール報告しちゃいました♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.