比良井しほり先生の日記

2012-10-26

クリスマス近くなってきましたが

「知ってた? 12月24日って、クリスマスイブなんだぜ!」

と、改めて自分で思ったクリスマスイブ。


私は、占いの店舗で元気に鑑定をしておりますm(__)m。




……orz



そもそも。
クリスマスに占いに来る人って居るのか?

という不安。


クリスマスですよ、クリスマス!!


家族で過ごしたり
恋人と過ごしたり
家に引きこもってみたり


して過ごすのがクリスマスイブとクリスマスなんじゃないか?


と思うのですが(^^;


飲食店は活気付くだろうけどね、と。



いーんです。
こーなったら、月曜の占い師メンバーで思い切りクリスマスイブを堪能するのです。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.