比良井しほり先生の日記

2012-11-23

やらかしました

実は。

11月25日に自分でワークショップを打ちまして。
手相のワークショップなんですが(−−;

なんとなく方向性は出来ていても、まだ中身が巧く詰められてない。
とりあえず、使えそうな資料を印刷し、
参考文献として書いて・・・

なんてことをワークスペースでしていました。

「今日は祝日! 誰も来ないわね!」

と、すっぴんで出かけたところ、

「今日はここでイベントなんです」

と、続々人が訪れる。


ぎゃーーーーー!


し、知らなかったし!?


九星気学でいうなら兌宮に回座して坤宮被同会。

けど、干支九星足してみたら、巳と丑だし。


アカンやん(−−;


あー。
すっぴんで出る前に占えばよかった(T_T

でも。


占う気構えがあったら、多分化粧しているような気はする(−−;



とほほ、です。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.