比良井しほり先生の日記

2013-05-07

ごめんなさい

すっかり期間をあけてしまいました。

お疲れさまです。

個人ブログで占い師の日常とを開示しておりますが(^^;


パタパタとしております。

パチンコ屋さんでのイベント鑑定が終わりまして、大盛況。
有難う御座いました。

「先生、電話占いはしないのですか?」

という質問を時折お受けします。

現在対面鑑定とメールをメインでさせていただいておるのですが、私はどーも電話鑑定の「ちょっとした沈黙」が苦手で仕方がありません。

いや、沈黙を敢てするわけではなく、

新たな質問に対して命式を拝見してみたり、万年暦を拝見したり、タロットだったらカードを混ぜたり並べたりする、どうしようも出来てしまう沈黙。



焦るんです。
苦手なんです。

無理なんです。


対面の場合は会話をしながらもできるし、混ぜている間もご覧いただくことが出来るので、
沈黙であって沈黙じゃないのですが

電話だと映像がないので沈黙以外のなにものでもなくなるっていう、あの感じがとても苦手で
手が出せないでいます。


そんな経緯でメール鑑定。


でも、本当は、、、メール鑑定も画像が時折載せて差し上げられるとよいのになぁとは思います。
タロットとかオラクルなんていったら、やっぱり「どんな感じ」というカードの画像が見られたりすると、
相談されたお客様も嬉しいですものね。

基本的にはどのような構図のどんなカードがということを細かく記載していた時期もありましたが
メール占い専門館様では文字数の関係から要所しか載せられないことも多くて

ちょっと個人的に申し訳ないなと思ったり。

皆さんが少しずつ前を向いていけるように。
そんなきっかけになれるように。


日々、頑張ってます☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.