翆春先生の日記

2013-10-07

今週の各月生まれさん占い【10/7〜10/13】*sweetclover tarot*

10/7 おはようございます 皆さまお元気ですか? sweetcloverです。

今週の各月生まれさん占い【10/7(月)〜10/13(日)】です。

今週もがんばってまいりましょう。
☆はラッキーポイントです。


1月生まれさん
焦って始めてしまうと転んでしまいます。心をしっかりと落ち着かせてやるべきポイントを把握してから行動しましょう。お金の紛失注意。噂。
*芽吹かせるための努力へ若葉色。


2月生まれさん
ちょっぴり留まる感じ。だけど今はそれが大切。独りみたいに感じてもちゃんとあなたを見守る人がいます。気疲れ。リラックス。
*大地からの気を集める焦げ茶色。


3月生まれさん☆☆
家族や友人とで楽しい時間を作るのは素敵な事。ちょっぴり遠出もいいですね。夜景。レストラン。
*語る癒やしにはちみつ色。


4月生まれさん
伝える物事を丁寧にと心がけましょう。耐えて進む先には必ず福が待ち受ける。だから不安にならないでいきましょう。リフレッシュ。アート。
*半々でも良き方へと考える白緑色。


5月生まれさん
ちょっとした気の緩みはアクシデントの元。まずは努力をしっかりと積み重ねていきましょう。火傷やケガに注意。
*慎重に足場を固めていく濃紺色。


6月生まれさん
辛いなぁと感じたまま物事を進めていくと能率が悪くなります。信用性を重視するなら見栄はいりません。冷え。体調管理。
*心の温もりを満たす橙色。


7月生まれさん
風邪っぽいなら早めに対処しましょう。体が本調子ではないと気持ちも態度も明るくなれないもの。まずは元気になりましょう。うがい。早寝早起き。
*自分を見つめ直す抹茶色。


8月生まれさん
でしゃばりな態度についなりがち。それは控えて周りに合わせるようにしていきましょう。大切なのは中身です。素直。ベタベタしない。
*優しき理性へ珊瑚色。


9月生まれさん☆☆☆
健康的な笑顔が周りもあなたもキラキラしそう。たまには芸術的視野も素敵ですよ。目指すものだけにとらわれずのびのびといきましょう。笑顔。健康的。
*晴れやかな華やかさに白金色。


10月生まれさん☆☆
穏やかさの中にも華やかさがあり現実的にと頑張りましょう。お金の浪費には気をつけて。目的をしっかりしましょう。趣味。花。
*安定の関わりに紅花色。


11月生まれさん☆☆☆
ちっちゃなプレゼントはしあわせを運びます。笑顔と思いやりと信頼関係は大切です。紅茶。紅葉。
*ささやかな微笑みに光る菜の花色。


12月生まれさん☆☆☆
忍耐強くいきましょう。しっかりと一歩ずつ階段を上がるように好転していかれそう。ルールを守る。大切さ。
*真価を見つけて進む光る墨色。



・今週のアドバイス・
着実にしあわせへと向かいたい。
それには地道にコツコツ頑張るのが近道になります。
学んだりたずねてみたり。
いろいろと柔軟に取り組んでいくことです。
その先にあるものを、正しく選べる心の目を養っていきましょう。

今週も素敵な笑顔で。
*sweetclover*



*sui-sweetclover tarot*
【スピリチュアルタロット占いsweetclover(如月翠) のんびりスピリチュアル】
http://s.ameblo.jp/sui-sweetclover

月曜日は『今週の各月生まれさん占い』
火曜日から日曜日は、その日のヒントに『今日のカード』をUPしています。
最近はおまけに、各月生まれさん占い(短いバージョン)もあります。

どうぞご覧くださいませ。


*sweetclover*
*sui-sweetclover*

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.