翆春先生の日記

2013-10-14

今週の各月生まれさん占い【10/14〜10/20】*sweetclover tarot*

10/14 おはようございます。皆さまお元気ですか? sweetcloverです。

今週の各月生まれさん占い【10/14(月)〜10/20( 日)】です。

今週もがんばってまいりましょう。 ☆はラッキーポイントです。


1月生まれさん
焦る気持ちがなかなか拭えなくて気弱。そんな時は冷静に。何かしら努力が足りない部分を見つけてゆっくりまた努力をしましょう。ケガに注意。思いやりを忘れず。
*真からの一歩へ繋ぐ銀朱色。


2月生まれさん
衝動的な気持ちは控えましょう。特にお買い物。一方だけを見て他方を見ないのはトラブルの元。広い視野になりましょう。うぬぼれは×。
*控えめなる姿に青緑色。


3月生まれさん☆
好奇心のまま進むのは裏目に。表の姿に惑わされないように。大切なのは中身です。鏡。信頼。
*真実を見つける真珠色。


4月生まれさん
思い通りにいかずイライラしそう。今は静かに時を待つ時。外を見ず内側を見よう。内観。手を抜かない。
*自身を磨く小麦色。


5月生まれさん
レベルの低いものを求めて追いかけてもあまり意味がない。心を満たすものは他にある。まずはキチンとした生活をしよう。紛失注意。普通が大切。
*思慮深く見る茶色。


6月生まれさん ☆
良きライバルが現れそう。会話は成長の素。希望はじっくり叶えて意味を成します。友人。乗り物。
*勇ましき思いに白色。


7月生まれさん
短期は損気。お金の貸し借りはいけませんよ。物事をきちんと見る事が大切。無分別のミス。冷静に。
*心を静かに小豆色。


8月生まれさん
金銭に絡む問題で頑固になりやすい。我を忘れてはいけません。無駄を省く。豊かな気持ちへ。感謝。
*丁寧な完結へ琥珀色。


9月生まれさん
集中力が乱れそう。人の波に巻かれないように。時々頭を冷やすと正しいものがわかります。睡眠。休憩。
*生活のリズム正して緑色。


10月生まれさん☆☆
学ぶことはサクサク進みそう。気力の充実がすべてのカギ。新しい一歩へと進んでいこう。明瞭。笑顔。
*軽やかなる微笑みに黄緑色。


11月生まれさん
体調の急なトラブルに注意。無理をしないでほどほどに。気持ちの安定を。穏やかに。ゆったりと。
*自分にも思いやりを白銀色。


12月生まれさん
軽はずみな行動に走らないように。理想を掲げる。優柔不断に注意。くよくよしない。気合い。
*勇ましき姿へ茶色。


・今週のアドバイス・
今までの成果が、あなたの手元へ何かしらのシグナルとして、それが現れてくるでしょう。
そしてまたそれを糧にして、新しい一歩へとチャレンジです。
良き友良き知人ありきの自分だと感謝していく気持ちが福をもたらすでしょう。


今週も素敵な笑顔ですごせますように。
*sweetclover*


*sui-sweetclover tarot*
【スピリチュアルタロット占いsweetclover(如 月翠) のんびりスピリチュアル】
http://s.ameblo.jp/sui-sweetclover

毎週月曜日には『今週の各月生まれさん占い』 火曜日から日曜日は、その日のヒントに『今日のカード』をUPしています。 最近はおまけに、各月生まれさん占い(短いバ ージョン)もあります。

どうぞご覧くださいませ。


*sweetclover*
*sui-sweetclover*

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.