レディ・ポルシャ先生の日記

2010-11-16

これも浄化の一種・・・?

こんにちは、レディ・ポルシャです。

日記もご無沙汰な感じですが、
実は、この間、発熱しておりました↓↓

もともといきなり高熱を出して倒れるタイプなのですが、
今回も唐突に、本当に突然熱が出て寝込んでました。

予兆があまりないんですよね。
だるいなーとか、疲れたなー、と思って、
ふくらはぎとか、膝裏に疲労の蓄積を感じると黄色信号です。

もちろん、そうならないように、
早めにリフレクソロジーに言ったり、
ビタミンをとったり、葛根湯を飲んだりしてみるのですが、
疲労が一定のラインを超えると、パタリ、となるのですね。

発熱というのは身体の中でウイルスと戦っているときに
起こる症状らしいのですが、
普段寝ても寝ても取れない疲れが、
発熱してぐったりして起きると、不思議となくなっていたりするのですよね。

寝ても取れない疲れを、一挙に解消したれ!という
身体の中の大洪水、それが発熱なのかもしれません。
そう考えると発熱は浄化の一手段なのかもしれませんね。

病院で抗生物質等をもらい、1日ぐったりしていたら
おかげさまでよくなりました。

発熱なんて荒療治をしなくても少しずつ、
身体から疲れを抜いていけるといいのですけど。。。


どうぞ皆様もこんな風にならないように、
ご自愛してお過ごしくださいね!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.