比良井しほり先生の日記

2015-08-16

夏ですね〜。暑い日が続いています。

放置日記で申し訳ないです。

読んでくださる方がいらっしゃるのかしら?(笑

真面目に運気なんかを書いていらっしゃる占い師さんもいらっしゃる中で

私は気ままに日常を書いていきます。
自分の考え方やスタイルが、鑑定に影響しますからね。
こんな私が鑑定していることを解った上で、受けたい、受けたくないと考えていただいた方が間違いが起こりにくいだろうと思っています。

先日、熱中症になりかかった話を書いておきますね。

まだまだ暑いので注意してくださいね。

クーラーをつけっぱなしで寝ると朝、だるいので
タイマーをかけて寝ることが多いです。

その日は翌日家での仕事がたまっていまして、やることはワサワサあるけれども時間そのものは自由な翌日でした。

もう寝ようかなぁと思って、タイマーをセット。
したのにも関わらず、なんだか気になってそこからパソコン作業に突入してしまいました。

クーラータイマーを確認しないまま、結局朝方寝ることになったわけですが──

目覚めた翌日昼前。


(ー△ー;)?!!!


キモチワルイ
アタマイタイ


熱中症です。
思い切り熱中症です。


朝方クーラーが切れて朝目覚めるならいいのでしょうが
昼に向けて気温が上がる中で、まだ起きない私がいるという事態だったのですね。


お茶をガブガブ飲んで、回復するのに3時間ほど要しました。

危ない。

危ない事です!

これならダルくなってもクーラー付け放していたほうが良かったですね。


皆さんもお気をつけてください!


って、夏真っ盛りな日記をしたためましたが、次のこちら日記更新は冬になりそうな気がしてドキドキしますね。



ブログはもう少しマメに更新しています(^^; →http://ameblo.jp/love-yumeneko/

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.