lani先生の日記

2018-05-09

下弦の月 メッセージ

こんばんは。laniです♪

昨日5月8日は下弦の月でした!
カードを引いたので、シェアいたしますので、よろしければご参考になさってください。


テーマは【愛💛人間関係】です。


このテーマを見てわくわくされた方は、恋愛やそれにかかわる人間関係で何か進展する可能性がありそうです。

愛情あふれる人間関係は、豊かに、強く、そして健全なものになると思われます。

そして「私には関係ない」と思われた方は、とっても関係がありますよ!

それは、自分自身にしっかりと『愛』と届ける必要があるということです。

ご自身が愛で満たされることが大切なようですね。

自分を大切にすること

自分を信頼すること

自分に嘘をつかないこと

これらは、全て『自分を愛すること』につながります!

ご自身を愛でいっぱいに満たすことができたら

必ずその愛に引き寄せられた人たちが集まってきます。

ですから、まずは自分に愛をあげましょう!


自分に愛を?って考えてしまった方は、セルフトークをされてみてはいかがでしょうか?

どんなことを本当は望んでいるの?

本当はどうしたいの?

とか・・・。

何となく答えが浮かんだらそれを実行してあげてください。

浮かんでこなければ、「また次の時までに教えてね!」

って自分に話しかけてみて下さい。

そうすると、後から“あっ!”ってヒントが来る時がありますので

お試しくださいね!


GWが終わり、本土の方は寒くなっているところもあるようですが、

体調を崩されなように気をつけて過ごされてくださいませ。


Being myself makes me happy♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.