楠田 玲子先生の日記

2018-11-09

見方によっては

こんにちは。

日記に目を通してくださりありがとうございます。

ブログで時々「あなたへの一枚」として
タロットカードからメッセージをお届けしています。

今日は「塔」のカードが出たんです。
見たことありますか?

高い塔から人が落ちている
ちょっぴり(かなり)
衝撃的な絵柄がかいてあるんですよ。

でもカードをよーーーく見ると
人が下を向いていたり
逆立ちしているようにも見えます。

落ちる=悪い意味

ととらえがちですが
タロットカードには一面だけの意味はないって
私は思います。

環境が変化するときは
その前には
予兆がありますよね。

進むことに
変化はつきものですから
ある面だけ切り取って
その出来事をピックアップすれば
「悪い」という印象だとしても

結果的には
「よかったんだ」と
思えることもたくさんあります。

ひとつひとつの出来事に
あまり揺さぶられないで
長ーい目で見ていくと

楽になることありますよ〜。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
ではまた。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.