きらく真実先生の日記

2019-04-12

縁切りの本当の意味は?

新年度がスタートして毎日が緊張の連続ですね。
新しいご縁もあれば、切れたご縁もあるでしょう。

縁切りというものは元々、悪い邪気を払うことが目的でした。
病気からの回復。
依存性の高い悪習慣からの脱出。

これがいつしか人間関係に発展していったようです。

離婚したいので縁切りをお願いします。また離婚したくないので縁結びをお願いしますといったご依頼も頂きますが、他者ができる縁切りはご本人の執着を断ち切ることしかできません。

不思議なことに、相手が自分のいる環境から出て行ってくれることを願うと、ご自身がそこから離れていく結果になることが多いようですね。

すべて天からあなたに向けて送られた課題ですので、他者が関与できるのは課題を乗り越えられることを応援することのみとなります。
またこの応援も課題の辛さを軽減させることはできません。

いつも厳しい鑑定結果をお届けすることが多く、切なく感じることも多々あります。
私自身が感じる切なさで少しは辛さが分散されることを願います。

今週は観葉植物の剪定をたくさん実行しました。
乱れた樹形を整えるため、新しい葉が成長しやすいように大きくなりすぎた葉を落とします。

新しい成長を邪魔する執着心との縁切りを望まれる方は是非、ご依頼くださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.