mian先生の日記

2020-03-20

…春分の日は宇宙の1年の始まりの日…

いつもご依頼や日記へのご訪問、本当にありがとうございます。

今日は、日中と夜が半分ずつ同じ時間となる、春分の日。

そして12星座のはじまりのおひつじ座の月でもあり、
宇宙元旦と言われる新年でもあります。

ですので、あけましておめでとうございます!
というご挨拶がぴったりの日でもあります。

そして、すぐ24日には「おひつじ座で新月」を迎えます。
トントントンと、「新たなはじまり」の節目が続きますね。

3月は卒業、異動など何度としても節目の月。
今年は、知っての通り、今までとは違う装いの月ですが

だからこそ、1つの章が終わり、次の章のはじまることの
意味の大きさを感じられる事と思い

今まで自分がかけていたフィルター(既成概念・先入観)では
これからの世の中を冷静に正しく見ていくことは
難しくなってきたので、新しいフィルターにする必要がある様ですね。

世界中を駆け巡っている新型コロナウィルスは、多くの概念を変える
きっかけとなっているように感じます。

収束から終息に向かっても、「今までと同じ」世界には戻らないでしょう。
柔軟な思考でら順応していく事が、求められているのでしょうね。

ピンチはチャンス。
「今まではこうだったのに」
「普通はこうでしょ」
全て取り払って、最善の注意をしながら、
自分軸をしっかりと持って前向きに過ごしていきたいものですね。

不安が多い中、少しでも明るいこれからを見つけていくお手伝いとして
3月中のご依頼に、「守護天使からのメッセージ」をプレゼントさせて頂きますね!

お彼岸でもあります。
御先祖様への感謝も忘れずに、穏やかな一日をお過ごしください。


鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.