桜子先生の日記

2021-03-06

カラーで開運

こんにちは!

わたしは、お名前を通して、その方のエネルギーをみます。
人それぞれ相性のよい色は違います。

たとえば、

- 自分らしさを引き出してくれる色

- 運気を上げる色

- 恋愛運や出会い運を上げる色

- 心を癒してくれる色

- 結婚運を上げる色

- 家庭運や夫婦関係を良好にしてくれる色

- 夢(目標)に近づける色

- 金運を上げる色etc..

相性のよい色は、人それぞれの時期や年齢などによっても変化します。

もし見てほしいテーマの色があれば、ご相談内容に書いてくださいね!

例:
『久しぶりに気になる人に会うのだけど、何色を身に着けると楽しい時間を過ごせる?』

『最近、心が疲れているのだけど、今の自分にとって癒しの色は?』

『自分らしく輝ける色は?』etc..

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.