亜季先生の日記

2021-10-18

風の便りから。

こんにちは。
鑑定師の亜希です。

今日のカードと星より。

All Is Connected
全ては繋がっている

女性が木の幹に座り
風になびく葉を手に持ち
真ん中の蜘蛛は自身の糸で葉を止めています。

風は変化の象徴です。

変化に時には
不安が生まれますが
成長する唯一の方法でもあります。

終わりではなく、風によって
新しい形に変化する事を受け止める

その変化は
私たちの日常に存在しています

進むべき方向へのヒントは
至ところにあって
毎日の生活や季節の流れからでも感じ取れる。

秋の紅葉、一枚の葉にさえ
宇宙の真理がいっぱい詰まっています。

急に寒くなったり
ご体調にも変化がある季節になりました。

変化の流れに対応出来るように
準備しておきたいですね。

今日の午後に木星が順行に走り出します。
計画を立て準備を整え行動していきたいですね。


今日も良い一日になりますように。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.