mian先生の日記

2021-12-25

〔メリークリスマス〕

いつも日記をご覧下さり
ありがとうございます。

クリスマスの週末、
いかがお過ごしでしょうか。

冬至を迎えてクリスマスが過ぎると
もうお正月…を迎えるばかりになりますね。

来年は運勢的にどんな年になりそうなのか?
知りたいけど知りたくない様な、
良い運勢ならいいけど
悪い運勢なら知らなくて良かったと
思ってしまうかもしれない、と
ドキドキするのも正直なところ。かもしれませんね。

私はいつも、運勢には「良い悪い」の
2極ばかりじゃないですよ。とお伝えしています。

持っている運の流れの「波・勢い」なので
勢いがあるのか、勢いがゆったりなのか、
という事であって
勢いに良し悪しはないんですね。

だったらこういう行動をすると開運していくんだな。
という、天気予報の様なものです。

知っておくと心置きなくチャレンジが出来たり
知っていたからトラブルを回避出来たり。

来年のお天気予報、空模様が知りたくなったら
いつでもお声掛けくださいね。

心穏やかなハッピークリスマスとなります様に。

鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.