夢ノ命先生の日記

2022-01-09

【開 行 方 心 得 由 宮】

こんにちは。夢ノ命です。



寒い日々が続いていますね。



冬らしくもあり、厳しくもあるこの寒さも、


冬からのの大切な贈り物。



味わったり、愛でたりして、


この冬も、忘れがたい日々を過ごしていきたいですね。



何気なくしている手袋やマフラーが、


冬は、まさに神様。



そんな不思議さを味わう今日この頃です。







今日は、これを見てくださっている方への、


ガイドからのメッセージをお伝えしますね。




特に昨年は不運だったと思われている方へのメッセージになります。




昨年は幸運だったと思われる方は、スルーしていただくか、


あるいは、のちのお守り代わりに、よろしければ、読んでみてください。










【開 行 方 心 得 由 宮】






気負わなくていいよ。



私たちガイドからのメッセージは


ちゃんとあなたへ届くし、



あなたとちゃんとつながっているから、


安心してね。





今一番伝えたいメッセージは、




【前に進むこと】




そして過去を振り返るなら、


日々歩みは遅くとも、前に進んできたから、大丈夫。




安心して、そのことをしっかり受け止めてね。





これからも、一緒に変わっていこう。



あなたは何度もプレッシャーに、過去の経験に、


押しつぶされそうになってきたけれど、



だからこそ言えることは、


本当は押しつぶされない強さを持っているんだよ、


ということ。




それはあなたにとって胸を張れること、


宝と思っていいことだよ。



なぜなら、耐え抜いたからこそできる経験があるのだから。



耐え抜いたからこそ、


不運を跳ね返す力を宿したとということ、忘れないでね。





これからも道は平たんではないけれど、


しっかり歩んでいける力は、もう十分に備わった。




だから、これからの人生を


思いっきり、楽しみになさい。





私たちガイドは、あなたを精一杯生かすことに尽力するから。


ピンチの時は、必ず助けるから。


それを心から信じてみて。




だからあなたも、くじけずに、


何度倒れても、起き上がりなさい。



壁は、よじのぼってでも、


越えていきなさい。



道は、いま、ここに。


目の前に広がり、続いている。


あなたらしい道が。




歩みを止めることのないこの道を、進みなさい。


そして、周囲のみんなの力になりなさい。



あなたの力で。


それができるから、あなたは、いま、ここにいる。





〇〇は、一つの壁でしかない。


〇〇も、一つの壁でしかない。




〇〇を得ることも、それ以上のことではない。


何一つ難しいことはない。




今までの人生が何か困難な方へ、難しい方へ、


我慢を強いられる方へ、進んでいただけ。




喜びを見いだせなくなっていたことに、


早く気付くべきだった。




つかの間の安定につかりながら、


心の底では、いずれ終わるかもしれないと、


不安がつのって、増してゆくばかりだった。




しかし、もう、


しっかり歩んでいける力は、充分に備わった。




その結果の崩壊こそが、


昨年起こったできごとだ。



苦悩の一年間をのりこえて、いまがある。


ある意味、他の人が経験できないことをあなたはできた。




その意味を、心から理解できたなら、



崩壊した場所でどれほどあなたが打ちのめされたか?


死ぬほどに苦しかったか?


耐え難い苦痛を味わったか?




素直に抱しめて、受け入れることができるだろう。





人はこの絶え間ない人生において、


無数の転換点に遭遇する。




やりすごすも一計。


受け止めるも一計。



さけては通れず、


転換の渦の中心に飲まれるのも、また一計。





運命の輪と重なれば、



今まで生きたことのない別の人生へ



まわりつづける命として、向かいゆかねばならない。


あなたの命を宿した和が、生まれるところまで。





不運を味わったなら、


そこを抜けてきたからこそ、


これからすることが、


やりとげることが、


なすべきことが、




大いに輝くだろう!





わたしたちガイドは


あなたの代わりにはなれないけれど、



あなたの力になり、応援し、メッセージを届けることはできる。


だから、これだけは覚えておいてね。






【あなたは自由だ】



【変わり続けることも自由】



【豊かであり続けることも自由】



【愛に生きることも自由】





心底そうやって自由を欲してゆくならば、


与えられる。常にあなたの目にかなった現実を。




【やってみよう】


この言葉を、いつも手にしていて。




わたしたちは、ずっとあり続けているから、


あなたの人生をすべて見届けるまで。


そばをはなれないから。





あなたは精一杯、自分の人生を生きて。


そして、わたしたちに、見届けさせてね。




最後まで、あきらめないで。


今日を大切に味わってね。









【開 行 方 心 得 由 宮】





心 な れ ど   心 で は な く


開 く ほ う に   心 は ず む






時 間 も 空 間 も  未 来 を 指 し 示 す け れ ど


心 ゆ え に   誓 い の 道


童 心 と と も に  迎 え 入 れ た し





明 日 め ま ぐ る し く   心 つ か む こ と あ れ ば


引 き 返 し た し と   思 う こ と 多 く あ れ ど




更 な る 至 宝 の 道   み つ け る  に は


そ ん な と き こ そ 心 の 地 図 に   想 い め ぐ ら し て


寄 る 辺 の な い 道  つ ら つ ら と 進 む 




ふ る  え れ ば   笑 い


凍 え れ ば    歌 う




こ の 命 の 細 部 ま で 響 く   喜 神 と と も に


味 わ い 生 き る   道 な ら ぬ 道

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.