天巫泰之先生の日記

2022-02-21

「夢カナyell」

唐突ですが、auさんの「夢カナyell」に、オリジナル曲を参加しています。
たくさんオリジナル曲がありますが、一曲でも世に出してあげたいので、ご協力お願い致します。


夢カナyellサイト・楠カノンとして応募中。
「サイレンスナイト」クリスマスソングです。
時期はずれですが、よろしくお願い致します。
https://yumekanayell.com/myvideos/detail/359

私は音楽とスポーツに政治を関与させてはいけないと思っています。
私は世界でいちばん好きなアーティストはジョンレノンです。
ですが、政治批判をメインにしたアルバム、「サムタイム・イン・ニューヨーク・シティ」は嫌いです。

政治的なメッセージは音楽、映画、ドラマ、小説にしても、色褪せるものです。
その時代が過ぎればピンとこなくなります。

メッセージ曲が多い私がいうのもなんですが、普遍的なメッセージ、それは誰の楽曲であれ、ラブソングです。(楠カノンという名前でYouTubeでオリジナル曲を演っています)

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.