Camellia先生の日記

2022-03-28

自分の「星」を知るとどうなるのか?

皆さんは自分のホロスコープをご存知でしょうか?
何座かはご存知ですよね!
4/10生まれなら牡羊座ですし、12/1生まれなら射手座です。
それは【太陽星座】と呼ばれています。

しかし、ホロスコープでみるときにはなんと、
火星、水星、金星、月、木星、土星、天王星、海王星、冥王星も見ていくのです!
それぞれの星が何座にあって何ハウスのどの位置にあるのか。
そして星たちの関係はどうなのか?
など、ここには書ききれない様々な角度から読み解いていきます。

表向きは明るくとも一人になるとクヨクヨしてしまう。
困難が多い人生だが、かならず打ち勝つ力強さがある。
◯◯座(太陽星座)なのに、全くその星座らしくない。

などホロスコープを見れば理由がわかります。

悩みを解決するにはまず自分のホロスコープを理解すること。
ここから始まると言っても過言ではありません。

どうぞお気軽にご依頼ください。
明るい未来を共に切り開きましょう^^

Camellia

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.