mian先生の日記

2022-03-28

〔3月から4月へ〕

いつも日記をご覧くださり
ありがとうございます。

2022年が始まり、
あっという間に3月になったかと思ったら
もう残りわずかとなりましたね。

それだけ充実しているとも言えますが
同時に「今ここ」にある時間、瞬間を
精一杯生きているか?と問われると
果たしてそうだろうか?と自問自答する私がいます。

自信を持って「YES」と応えられる様に
励んでいきたいと思います。

さて、出会いと別れのシーズンに
後悔、期待、寂しさ、複雑な感情で
胸をいっぱいにされているかもしれません。

4月から新たなスタートを切る方も
沢山いらっしゃると思いますが、
これからどんな一年になるんだろう?と
気になりますよね。

いつもお伝えしていますが、
運勢や運気は天気予報の様なもの。

停滞するのか?トラブルが多そうなのか?
ゆっくり温める年なのか?など、
その運勢や運気の流れによって
行動は変わってきますよね。

停滞するなら
どんな風に過ごせばよいでしょうか。
トラブルが多そうなら
どんな回避法があるでしょうか。

どの様な過ごし方がよりベストな流れに 
持っていけるのかを知っておくと
何かが起きても慌てずにいられますね。

新年度が始まりここから一年。
ご自身の運の勢いを知ることで
より充実したこれからを過ごす事が出来ます様に
お手伝いさせて頂きますね!

鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.