mian先生の日記

2022-04-01

〔おひつじ座の新月〕

いつもご覧くださり
ありがとうございます。

春分の日の宇宙元旦を迎えて
初めての新月はおひつじ座で迎えます。

新月に願い事をすると叶う。と
言われていたりもしますが
やはり叶えていくのは自分自身。

願い事は宣言の様なものなので
誰かに叶えてもらう様な文言ではなく
自分が動いて叶った過去形で書くといいですね。

それがアファメーションにもなります。
主語は「私は」や名前をしっかり入れて。
願いを書いたら
脳にご自身の声で聴かせてあげましょう。

我が子達が小学生の頃、毎日音読が宿題でした。
音読はとても理に適っていて
視覚から情報を得る事が優位な人も
聴覚からの方が優位な人も
どちらの脳の持ち主にも効果的な
インプットなんですよね。

さぁ。
一年の始まりの最初の新月に願う事は何ですか?

今夜はご自身の願いに 
ゆっくりと寄り添ってみて下さいね。

鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.