Camellia先生の日記

2022-04-02

海王星の魔力について

イマジネーションを与える星、海王星。
芸術家や、作家など人とは違う感性を持った方は海王星の援護があります。

またどことなく憂いを帯びている方も海王星が効いてるケースが多いですね。

そんな海王星ですが、悪く出ると・・・

「依存になります」。

そう。
ひとに依存。
お金に依存。
お酒に依存。
そして現実逃避。

海王星はまやかしも表します。

自分は皆から嫌われているに違いない。
自分に恋人ができるはずがない。
自分にはあの人しかいない。

本当にそうですか?
海王星がそう言わせているだけでは?

これを読んで海王星の影響を感じた方、
ぜひご依頼くださいね!

ホロスコープとタロットで紐解きましょう^^

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.