Camellia先生の日記

2022-04-04

タロットカードの不思議

タロットカードはその時の状況や心の中を表します。

実は私も最初は信じられなかったんです。
「本当に当たるの?」と。

しかし自分で勉強するようになってから雷に打たれたような衝撃が走りました。

何回占っても同じカードがでたり、
またルノルマンカードやオラクルカードを引いても同じ意味合いのカードが出てきます。

目に見えない存在がいる。
私はその存在を幼い頃から感じていましたが、再度強く確信しました。

それ故、軽い気持ちではできない。
もっともっとカードに触れカードの気持ちを理解しなければならない。
そして悩める方たちのお役に立ちたい。

「こんなこと相談するなんて恥ずかしい…」
そんなことないですよ!
私の持てる力をすべて使い鑑定いたします。

皆さまのご依頼お待ちしております^^

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.