mian先生の日記

2022-10-11

◎おひつじ座で迎えた満月◎

3連休最後の昨日は満月でしたね。
私の住む地域では
朝は雨でしたが夕方から雲が晴れて
明るい満月を見られました。

週末3日程鑑定のお休みを頂いたのですが
実は親知らずの抜歯があり
痛みやお薬による眠気などを考慮しての
お休みでした。

親知らずの抜歯の化膿止めとして
久しぶりに飲んだお薬。

滅多にお薬を飲まないので
何年かぶりに飲む薬は
私の身体を行き渡りすぎて
こんこんと眠り続けていました。

満月前も重なり
余計に眠気も増し増しだった様です(笑)

さぁ、連休も明けて本格始動!

満ちた月は欠けていく周期に入ります。
次の新月は日食を伴うので
(因みに来月の満月は月食ですよ!)
エネルギーも増幅するため、

この満月に手放した事や感謝した事、
許した事の全てにおいて
大きく揺り戻しがあっても
不思議ではありません。

でもそれは同じ場所から
動けていないのでなく
手放せたからこその「本当に?」の
確認作用の様なもの。

「終わらせたはずなのに」という
感情や出来事が起こったなら
前進している合図です。

昨日より今日、今日より明日のご自身が
より笑顔で、よりハッピーでいられる様に
楽しんでいきましょう!

その為に必要な整理などありましたら
いつでもお声かけ下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.