mian先生の日記

2022-11-04

お休みを頂きありがとうございました!

皆さま、いつも日記をご覧くださり
ありがとうございます。

昨日までお休みを頂いておりまして
本日より受付を再開致しました。

早速のご依頼、またお休み中のメッセージなども
感謝申し上げます。

気持ちも新たに前を向いて歩いていけるお手伝いが出来る様に
心を込めて鑑定させて頂きますね。

今日は一粒万倍日です!

ご存知の方も多いかと思いますが
日本古来からある暦の上での吉日ですが
一粒の種籾が万倍に実る事が由来で
「何かを始めるのに良い日」と言われていますね。

ただ、良い事が万倍になるのですが
ネガティブな言葉や思考、行動も万倍となって
ご自身に返ってきやすいのでご注意をされて下さいね。

今月の一粒万倍日は他に
16 . 17. 28. 29日です。
また、7日は全てが赦されるとされる吉日の「天赦日」

月の暦の他に、エネルギーの流れの良い日も
上手く取り入れながら過ごすのも楽しいですよ。

それでは今夜はゆったりと安らいだ時間を
お過ごし下さいね。

鑑定師 mian

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.