レディ・ポルシャ先生の日記

2022-12-29

年末年始のお休み2022-2023

こんにちは、レディ・ポルシャです。

2022年もあと数日となりました。
年末年始は2022/12/30-2023/1/4まで鑑定のお休みをいただきます。
1/5から開始の予定です。
2023年の運勢含め気になることがあったら、是非お気軽にいらしてくださいね。

今年は皆さまにとってどのような1年だったでしょうか。
思い通り順調に進んだ方、上手くいかずに悩んだり迷ったりした方…
様々な方がいらっしゃると思います。

どのような日々であっても二度と同じ1日はありません。
日々を新たに、自分の納得のいく時間を過ごしていくことができますように。

どうぞ良き年末年始をお過ごしください!

レディ・ポルシャ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.