mian先生の日記

2023-01-06

[2023年もよろしくお願い申し上げます!]

太陽暦での新しい年が明けて
2022年から2023年へと
ページがめくられましたね。

皆様それぞれのお正月を過ごして
そろそろ通常モードに
切り替わってきているでしょうか。

私は「月のリズムと宇宙のリズム」の暦で
一年を動いているので
これまでは年末年始も
鑑定をお休みする事はなかったのですが

今年は色々とお手伝いする事も重なり
お休みを頂いておりました。

さぁ!
本日よりご依頼受付を再開致します。
2023年は起伏のある年となりそうですが
どの様な年でも「ブレずに自分がここに在る事」を
1番大切にしながらプライベートとお仕事も
楽しんでいきたいと思っています。

モヤモヤする時、
涙が出てしまう時、
背中を押してほしい時、
何かを吹っ切りたいとき、などなど

皆さまの「心」に寄り添いながら
ご一緒に考えていけたら幸いです。

今日は一粒万倍日と天赦日の重なる
2023年最初の大ラッキーDAY!

今日の「幸の一雫」が万倍になり
あなた様を幸せで包みます様に。

お読み下さりありがとうございました。

鑑定師 mian

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.