裕 美子先生の日記

2023-04-03

新生活の運気の土台作りにも敷きたいもの

こんにちは♪裕美子です。

今年は4月1日が土曜日だったので、今日が初めての登校や出社だった方も多いですよね。ご本人も、そしてご家族の皆様あらためておめでとうございます。

新年度に合わせてお引越しした方も多いですが、とりあえず1日のうちで一番ここでほっとするだろうなというソファのような座り場所はなんとなく自然と決まりますよね。そこで個人的に推したいのは、ラグ!

カーペットでもいいのですが大きいしかさばるしそもそも高いしという方はぜひラグを。ラグを敷くとお部屋の地面が厚みを増しますよね。この厚みで得られる安定感が運気の安定にもつながるのです。別に高価なものでなくても構いません。

特におすすめなのはブラウンカラー♪大地の色に近い茶色は健康運と家庭運の乱高下予防につながります。ライトブラウンかダークブラウンかとあまり難しく考えず、とくにこれというものがなければ無地で「なんか落ち着けそうな気がする」と感じる色を選んでみてください。

「とくにこれというものがなければ」というのは、「これ!」と思うものが柄が気に入ったならそれを選ぶのがおすすめだから。
「直感を信じる」って、意外と大切なのです。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.