裕 美子先生の日記

2023-05-21

玄関から出たくないなら窓辺でごはん

こんばんは♪裕美子です。

最近朝晩だけでなく日ごとの気温変化も大きい日が続いています。それでも今日のこちら神戸は快晴!そして日曜日で1週間の一区切りという方が多かった日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


窓の外を見上げられば青空、そして気温も過ごしやすい感じでちょっと外食やせめて気軽にお散歩でも、と言いたいけれど外に出る気力体力が足らないという時は「外に出ないともったいないって自分。さあ行くよ!」とため息をついてまで自分を外に出す必要はありません。

自分の脳と心と体の声をしっかりと聴くことは、運気にも、そして健康と美容にもものすごく重要。外に出たくないなら無理はしない。家の中でいいので「空が見えて日が当たる場所」で食べましょう♪


食べるものは何でもいいです。いつも通りで問題なし。レトルトのカレーでもいいし、残り物のおかずを並べても、たまごかけごはんでも何でもいいので食べたいものを空が見えて日が当たる場所で召し上がってみてください。お酒をたしなんでもいいですよ。


そこでものすごく大切なことは、パソコンやスマホ等で誰かとつながる目に見えない線から離れること!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.