裕 美子先生の日記

2023-05-25

机の上だけすっきりは婚活で損?

こんばんは♪裕美子です。


今日も机の上ではーーーーーー・・・とため息をついたりなんだコノヤローと心の中で全力でつぶやいたりして1日を終えた皆さん、本当にお疲れさまでした。

そして、こちらをご覧いただいている方の中には「頑張ったぶんはエステ、習い事、コンパなどなど婚活にあてて今年こそいい出会いに恵まれるのよ自分」と先月新年度がスタートしたこともあってがぜん気合いが入っている方は性別問わず少なくないと思います。

そこでときどき聞くのが、「片付けられない人は結婚できない」。雑誌やバラエティー番組で取り上げられることもありますが初めて聞いた方もいらっしゃると思います。実際に机の上の整理整頓やスタイリッシュ感をキープしている方、素晴らしい!

「あーなんとなくわからないでもないかも」とわかっているのかどうなのかあいまいでも納得する方も多いのではないでしょうか。もともときれい好きな方とあまり気にしない方が初めて一緒に生活を始めた場合、生理的に受け付けなくて耐えられないとしんどいですよね。これが原因で愛が冷めるご夫婦も。

こう聞いた時におうちでも職場でも自分の机の上をすっきり整頓している方はひとまず安心ですね。特に自分のイメージづくりやすっきり整頓で達成感という方は机の上で探したいメモを探すのに一苦労ということはまずないと思います。


ただし、ここで意外と盲点になる場所のせいで損をしている方、結構多いのです。それは机の上ではなく「下」。

下から5cmまでの紙類には何が書かれているのか見当がつかず、欲しい物を抜き出そうとしたら見事ななだれやドミノ倒しが起きて足元散乱が日常茶飯事という方、その散乱問題の床が出会いや結婚の運気の上昇の足を引っ張っている可能性は特大です!

ちなみにこの床のごみで運気低迷現象は金運にもつながりますよ。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.