裕 美子先生の日記

2023-06-13

梅雨バテで増える悪口はねばねばスルー

こんにちは♪裕美子です。


1年の半年、新学期の2カ月が過ぎて、人間関係のめんどくささが表に出ていたという方が増えやすい時期。皆さんはいかがでしょうか。


新学期が落ち着いて、連休明けから新しいお仕事や習い事を始める方も多いですね。
そこで想定外の人間関係のしんどさに戸惑う方も多い時期です。そこで「〇〇さんってひどいのよ」「〇〇は仕事ができない」とか言われてさあどうする私?!という瞬間を迎えたこと、ありませんか?


悪口は確実に運気を下げます。そして、心当たりがある方がいらしたら、その方はおそらく悪口が日課になっている可能性は特大です。悪口で運気が上がる人なんていません。


もしも幸せオーラ全開で悪口を言っている人がいたら、その人は幸せをどんどこ無駄にして不幸せパワーに替えがちです。なんてもったいない!



「そうだったなら大変でしたね。」のスタンスで、受け止めてたとしても、受け入れない。冷たい?下手に恨みつらみに火をつけることのほうがずっと冷たい、と思いませんか?


「〜だと思わない?」「〜ですよねー?」と聞かれたらさらにややこしい!ここはとりあえず、味方と思わせないことに全神経を使った対応を心から応援します!


とはいっても、悪口を持ってこられたら正直しんどいですよね。ただでさえこのうっとうしいジメジメした梅雨の時期に料理?いやいやご冗談を、となっても全然おかしくありません。


私も全身全霊で恨みを力説なさる方の鑑定をお受けする機会もあり、そこで自身の鑑定力が空っぽになりかけることもあります。そういう時のために私は納豆、ストックしています。


絶対に納豆である必要はないのですが、1年中安定して購入でき、しかも冷凍で旨味も栄養価も高まってデトックス効果満点なのでものすごくありがたい存在として1年中冷凍庫にあります。ちなみに、自然とよく噛んでストレスを減らせる大粒です。


でも、ひきわりでもお好みでどうぞ。いずれにせよ、ねばねばに対して自然と噛んで精神安定効果を得られる、さらに日本人の体質にばっちり合う発酵食品の納豆ストックは鑑定をお受けするようになってから何年も続けています。


運気デトックスのお米がもりもり進む点いいですね。しっかり運気を高めるには少し面倒でもパックから直接食べず、器に移してから食べましょう。


ご家族、ご友人、気になる異性、お仕事や趣味のお知り合い、ご近所さん等対人関係でお悩みの方、お気軽にお声がけくださいませ。、

いつでもお待ちしています♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.