裕 美子先生の日記

2023-06-29

最後は自分に「よくやってる」

こんにちは♪裕美子です。


蒸し暑くて青空と思って外に出ると空気がジメジメしていて今にも雨が降ってきそう、そして降ってきたという方も多い今日この頃。

こういう時期は誰でもガーンとショックを受けたりズーンと心が落ち込んだりしやすいもの。
梅雨のせいと言ってしまえばそれまでですが、そうは言われてもガーンとなればズーンとなる時はなりますよね。

私だってなる時はなります。こういう時、私は全力で意識する声をかけます。


「よくやってる。」


自分に対してイライラしたりガッカリしたり・・・それでも「よくやってる」と声をかけてみてください。確実に心がほわっと温かくなると思います。


前向きな言葉で終えることは運気の安定と上昇にはものすごく大切!


愚痴がこぼれてもネガティブな言葉が出てきても、最後は肯定して「よくやってるよ、私」と声をかけてあげるだけで運気の波の乱高下を落ち着かせられます。



「あー洗濯物取り込むのほんとだる過ぎ。でもよくやってるよ私。」

「しょうもないミスで叱られてちょっと自信薄れた。でもよくやってるよ私。」

「今日こそ伝えようとチャンスを探し続けたのにまた言えなかった。でもよくやってるよ私。」



何もない人はイライラもガッカリもしません。パンを焦がしてしまった。仕事が1割残ってしまった。



そこでいったイライラとかガッカリとかガーンとかやってらんねーとか。

いいんです、でもよくやってる自分に目を向けてあげれば。



なんだかんだで「よくやったよ、私。おやすみ!」で新しい日を迎えましょう♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.