比良井しほり先生の日記

2023-09-12

引っ越しがありました

久しぶりの日記ですね。

実はこの夏に引っ越しがありまして、結構バタバタしておりました。

ようやく段ボールの数が減ってきたのですが・・・

200冊から先は怖くて数えていない占いの書籍を棚に頑張って埋めたものの、思うような配置にはまだなっていないので、
この配置が整うのにはまだ時間がかかるだろうと呆然としております。

引っ越しに伴いまして、対面でのお仕事がいったん中断したりしていたのですが
こういったオンラインのお仕事は場所を選ばず
引っ越しをしても変わらずできるというのは、嬉しい事だなぁとしみじみしておりました。


こちらで出会った方々に、感謝を。

うまく表現できなかったこと。
うまく伝えられなかったこと。

色々あるのではないかと、鑑定後振り返ったり反省したりすることがたくさんありますが・・・


もっともっと、皆さん幸せになってくださいね!
そのお手伝いが出来たら、嬉しいなとは思っています。


監修サイトです。

楽天 占い ヴァルキュリア・タロット
→https://ssl.ddef.jp/aom/rakuten/


Ameba占い館 SATORI ソウルセッション
→https://amb-uranai.ameba.jp/shirai

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.