舞香先生の日記

2023-10-09

ささいなことで気分転換していく

良い気分でいれば、
ますます良いものを引き寄せる。
というのは、引き寄せの法則の基本です。

望みを引き寄せる力と調和する為、
気分を転換したり、
気分を良くするのは、
実はとても簡単なのです。

感謝するとか、
好きなものを探すとか。
有名な方法は色々あります。

でもそれすらやりたくない!
そういう気分のときもあります。

既存のやり方が
自分に合わないときは、
もっとちょっとしたシンプルなこと、
試してみればいいのです。

最近の私のお気に入りの、
気分を良くする方法。

それは、目を閉じて、心の中で、
未来の自分の、
最高の笑顔を感じてみること。

自由でキラキラした自分が、
心のそこから微笑んでいる様子。

それをしばらく感じるだけで、
心が温まってきます。

気分を変える一歩目は、
本当にささいなことなのです。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.