裕 美子先生の日記

2023-10-09

連休明けでウツウツが止まらないなら切って、開けて♪

こんばんは♪裕美子です。
今月の3連休、いかがお過ごしでしたか?ラグビーにバレーボールにアジア競技大会にきて最終日はお昼から大学駅伝と、スポーツ観戦ざんまいだった方も多いですよね。


私も家族全員スポーツ観戦好きなので、日によっては日付けが変わってからもしばらくテレビの前で大盛り上がりして過ごしました。勝っても負けてもなんだかんだでリフレッシュ!したからこそ、わかってはいたものの連休が明けることを全力で無視したくてたまらない長い夜を過ごす方が多い日です。


今日はシンプルに、短く結論からお伝えしたいことをお伝えします。できるだけ早くパソコンやスマホをオフにして少し早くシャッとカーテンからの窓を開ける。とりあえずは以上!


連休が明けると思うとハアァーーーーーっとそのまま床を下に押し下げてちょっと傾くんじゃないかと思うぐらいの深いため息が出るあなたは悪くない。だって、連休明けだもの。
いつも朝の電車で見かけるあの人も出勤前に立ち寄るコンビニの店員さんも課長さんも部長さんもお客さんも、朝から同じように深いため息をついてきたかもしれません。


「みんなすごいわ。パソコン向かってるし電話取ってるしいらっしゃいませー!って笑顔で元気だし。自分はまとても無理っす」って実はみんな思っているものです。あなたもすごいっすって思われている可能性も十分あります。


9月から3カ月間は3連休があるのですよね。この3連休でうまく脳も心も体も運気もリフレッシュして翌日を迎えるためにも、そろそろ電子機器をオフにして、おやすみなさいませ♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.